CIX、オンラインライブコンサート「TIKTOK STAGE」が盛況裏に終了…6月のカムバックも予告

CIX、オンラインライブコンサート「TIKTOK STAGE」が盛況裏に終了…6月のカムバックも予告

写真=C9エンターテインメントCIXが新型コロナウイルス感染拡大防止のために希望のメッセージを伝えた。CIXは25日、動画共有アプリ「TikTok」で開催されたオンラインコンサート「TIKTOK STAGE LIVE FROM SEOUL」を通じて強烈なパフォーマンスを披露した。この日CIXは、昨年発売した1stEPアルバム「Hello, Stranger」の収録曲「What You Wanted」で初ステージを飾った。ブラックとブルーカラーのスーツを着て登場したCIXは、グルーヴなリズム感と洗練されたパフォーマンスで注目を集めた。CIXは新型コロナウイルスの影響により低迷した社会的な雰囲気を転換し、世界に希望と応援のメッセージを伝えようと企画された公演の趣旨に同意し「『TIKTOK STAGE』が皆さんに楽しさを届けられたらいいなと思います」と伝えた。またCIXは「新型コロナウイルスによる憂鬱さを乗り越えるための、TikTokチャレンジが流行っている」と紹介し「チャレンジするほど寄付されるというので、良いイベントに一緒に参加してほしいです」と督励した。続いてCIXは2ndEPアルバム「Hello, Strange Place」のタイトル曲「Numb」のステージを披露した。重いメッセージとヒップホップベースが調和をなし、強いインパクトを与えた。最後にCIXはデビュー曲「Movie Star」のステージを披露し、6月のカムバックを予告した。彼らは「ニューアルバムでカムバックするので、楽しみにしていてください」と伝え、期待を高めた。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle CIX、オンラインライブコンサート「TIKTOK STAGE」が盛況裏に終了…6月のカムバックも予告

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!