神話 ドンワン、塀を越えて自宅に?またも不法侵入の被害…事務所が警告「何度も私生活を侵害」(全文)

神話 ドンワン、塀を越えて自宅に?またも不法侵入の被害…事務所が警告「何度も私生活を侵害」(全文)

写真=Office DH 公式Facebook神話(SHINHWA) ドンワンのプライベートが侵害され、所属事務所が警告した。23日、ドンワンの所属事務所Office DHは、公式Facebookを通じて「昨年夏からドンワンの自宅を訪れる人がいます」と明かした。続いて「その人物を説得し、警察にも通報して、しばらく現れなかったその人が、今日は塀を越えてドアの前まで入っていた」とし、「これは明白な不法侵入です。これまで頻繁に訪ねてきたこの人を知っている方がいれば、二度とこのような行動をしないように引き止めていただきたい」と訴えた。またOffice DHは「自宅はドンワンの個人的な空間で、他人に妨害されることのない完全な憩いの場であり、再充電の時間を持つことができる大切な場所だ。絶対にアーティストの自宅を訪れる行動は控えてほしい」と警告した。・【PHOTO】神話 ドンワン&イ・ドンハら、演劇「LUNGS」プレスコールに出席(動画あり)・神話 ドンワン&イ・ユリら出演、映画「ソリクン」韓国で6月に公開決定…予告映像が解禁(動画あり)【Office DH 公式コメント全文】こんにちは。Office DHです。何度も公知を通じてお願いしましたが、守っていただけない部分があり、もう一度ご案内申し上げます。昨年夏から、ドンワンの自宅を訪れる人がいます。その人物を説得し、警察にも通報して、しばらく現れなかったその人が、今日は塀を越えてドアの前まで入っていました。これまでは塀の外にいましたが、今日は塀を越えて入ってきたので、これは明白な不法侵入です。これまで頻繁に訪ねてきたこの人のことをご存知の方がいらっしゃれば、二度とこのような行動をしないように引き止めてください。自宅はドンワンの個人的な空間で、他人に妨害されることのない憩いの場で、再充電する時間を持つことができる大切な場所です。絶対にアーティストの自宅を訪れる行動は控えてください。お願い致します。ありがとうございます。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 神話 ドンワン、塀を越えて自宅に?またも不法侵入の被害…事務所が警告「何度も私生活を侵害」(全文)

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!