“元ICONIQ”伊藤ゆみ、韓国に住んで2ヶ月の近況は?「収入はマイナス、整形も少し…」

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、韓国に住んで2ヶ月の近況は?「収入はマイナス、整形も少し…」

写真=KBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」キャプチャーSugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが1ヶ月の収入について明かした。最近韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」では、伊藤ゆみが「職業の繊細な世界」コーナーにゲストとして出演した。この日、パク・ミョンスが本格的なバラエティ活動をするために韓国へ移住した伊藤ゆみに1ヶ月の収入を聞き、伊藤ゆみは「韓国に来て、2ヶ月しか経っていない。今はマイナスだ」と答えた。ファン・ジョンウム、パク・スジン、ユク・ヘスンらSugarのメンバーについては、「グループチャットで連絡を取り合っている。2人がママになって、最近はあまり会えない」と明らかにした。また、整形について聞くと、伊藤ゆみは「した。管理をたくさん受けたし、整形も少しはした。ダイエットもして、運動もたくさんした。年をとったのもある」と明らかにした。・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、母と仲良し2ショット…親子共演に感激「ママが大好き」(動画あり)・“元ICONIQ”伊藤ゆみ「母は韓国で育ち日本へ…在日の父と結婚した」

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle “元ICONIQ”伊藤ゆみ、韓国に住んで2ヶ月の近況は?「収入はマイナス、整形も少し…」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!