SF9 ロウン、映画「トロールズ ミュージック☆パワー」で声優に初挑戦!“心配よりもやってみたい気持ちが大きかった”

SF9 ロウン、映画「トロールズ ミュージック☆パワー」で声優に初挑戦!“心配よりもやってみたい気持ちが大きかった”

写真=「CINE21」SF9のメンバーであり、俳優としても活動しているロウンが、映画雑誌の表紙を飾った。ロウンは映画「トロールズ ミュージック☆パワー」で、初めて映画の吹き替えに参加し、映画雑誌「CINE21」の表紙を飾った。公開されたカバー写真でロウンは、キャラクターのぬいぐるみとともに、お茶目な笑顔で映画の明るいエネルギーをそのまま表現している。続いたインタビューでロウンは「音楽と物語がマッチした時、エネルギーが溢れた。違うことを認め、理解していく過程で出てくる結末も良かった。映画を見て、自分にできるだろうかという心配よりも、一度やってみたいという気持ちが大きくなった」と、「トロールズ ミュージック☆パワー」に対する印象を伝えた。ロウンが吹き替えに参加した「トロールズ ミュージック☆パワー」は、韓国で4月29日に公開された。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle SF9 ロウン、映画「トロールズ ミュージック☆パワー」で声優に初挑戦!“心配よりもやってみたい気持ちが大きかった”

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!