今月の少女 ヒョンジン&チェリ&オリビア・ヘ、三姉妹のようにラブリーなグラビア公開

今月の少女 ヒョンジン&チェリ&オリビア・ヘ、三姉妹のようにラブリーなグラビア公開

写真=Block Berry Creative今月の少女(LOONA)のヒョンジン、チェリ、オリビア・ヘのグラビアが、先日公開された。「KWAVE X」のデジタルグラビアは、スターと一緒に社会的価値を実現するための社会貢献グラビアプラットフォームで、アップサイクリング製品を小道具として使用し、環境問題への前向きなメッセージを伝えることを目的としている。今回のグラビアは、今月の少女の中でも姉妹のように似ていることで有名なヒョンジン、チェリ、オリビア・ヘが参加して話題を集めた。映画「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」をモチーフにした“三姉妹”コンセプトで撮影を進め、期待を高めた。公開されたグラビアの中のヒョンジン、チェリ、オリビア・ヘはまるで三つ子のように、おそろいのドレスをまとってお互いの手を握ったり、肩にもたれかかったまま春の日差しを満喫している姿を見せた。また現実の姉妹のように、顔を合わせたり、耳打ちをするなど、様々なポーズを演出し、姉妹ケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する一方で、お互いに似ているようだが、まったく異なる個性を余すことなく表現している。ヒョンジン、チェリ、オリビア・ヘは撮影後、「新しいコンセプトに挑戦して楽しかったし、可愛らしいアップサイクリング製品を小道具に使ったことで、より意味のある撮影になった」と撮影の感想を伝えた。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 今月の少女 ヒョンジン&チェリ&オリビア・ヘ、三姉妹のようにラブリーなグラビア公開

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!