ハン・ソヒ、ドラマ「夫婦の世界」撮影当時のエピソードを告白“朝から吐きそうだった”

ハン・ソヒ、ドラマ「夫婦の世界」撮影当時のエピソードを告白“朝から吐きそうだった”

写真=JTBC 放送画面キャプチャー女優ハン・ソヒとキム・ヒエが話題を集めた不倫暴露を回想した。22日に韓国で、JTBCドラマ「夫婦の世界」の「スペシャル1部 – 夫婦は何だったのか」が放送された。チ・ソヌ(キム・ヒエ)が、ヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)の家を訪ねてイ・テオ(パク・ヘジュン)との不倫を暴露する場面は、俳優たちの爆発的な演技で大きな話題を集めた。シーンを思い出して、ハン・ソヒは「そのシーンを撮影する日の朝から吐きそうだった。現場に到着しても、それをどのようにすべきかピンとこなかった。リハーサルする時も手が震えていた。それでも私は、ひたすらキム・ヒエ先輩だけを見てた」と述べた。一方、キム・ヒエは「チ・ソヌは気にしていなかった。自分のする事をしておいて去る姿が、はるかにクールでかっこよかったようだ」と話した。・ハン・ソヒ、清純な美貌で近況公開…キュートな魅力をアピール・ハン・ソヒ、抜群の美脚に視線釘付け…グラビア撮影現場のビハインドカットを公開

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle ハン・ソヒ、ドラマ「夫婦の世界」撮影当時のエピソードを告白“朝から吐きそうだった”

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!