ホン・ソクチョン、娘ジュウンさんを前に本心を告白「私との関係を隠そうと思った」(動画あり)

ホン・ソクチョン、娘ジュウンさんを前に本心を告白「私との関係を隠そうと思った」(動画あり)

写真=チャンネルA「アイコンタクト」放送画面キャプチャータレントのホン・ソクチョンが、娘を育てる過程での悩みを打ち明けた。最近韓国で放送されたチャンネルA「アイコンタクト」では、タレントのホン・ソクチョンと、ホン・ソクチョンの姉の娘であり、12年前に養子縁組によりホン・ソクチョンの娘となったジュウンさんのアイコンタクトが描かれた。この日の放送でホン・ソクチョンの娘ジュウンさんは「私が卒業する時、お父さんが来れなくて残念だった」と話すとホン・ソクチョンは「そういえばジュウンの入学式、卒業式に一度も行けなかったね」と回想した。続いてホン・ソクチョンは「でもなぜ入学式と卒業式に一度も行かなかったか知ってる?」と話し始めた。ホン・ソクチョンは「私の性同一性のせいで娘が友達にからかわれるのではと考えた。ジュウンのお父さんが私だという事実を隠そうと思った」と告白した。しかしジュウンさんは「それはお父さんが一人で心配していたことだ。私はむしろお父さんについて堂々と話している」と明かし、ホン・ソクチョンを笑顔にさせた。・ホン・ソクチョン&ハリス、梨泰院クラブを訪れた人々に新型コロナウイルスの検査を促す「今は勇気を出すべき時」・ホン・ソクチョン、現在の梨泰院の様子をSNSで公開…新型コロナ撲滅に向けメッセージ(動画あり)写真=マイデイリー DB

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle ホン・ソクチョン、娘ジュウンさんを前に本心を告白「私との関係を隠そうと思った」(動画あり)

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!