「ザ・キング:永遠の君主」キム・ゴウン、イ・ミンホに提案“今日だけ…”

「ザ・キング:永遠の君主」キム・ゴウン、イ・ミンホに提案“今日だけ…”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。写真=SBS「ザ・キング:永遠の君主」放送画面キャプチャーキム・ゴウンがイ・ミンホのプロポーズを遠回しに拒んだ。22日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」第11話では、チョン・テウル(キム・ゴウン)が大韓帝国に行っているイ・ゴン(イ・ミンホ)を恋しく思った。チョン・テウルは、イ・ゴンとソン・ジョンへ(ソ・ジョンヨン)の住所を見つけた時を回想した。チョン・テウルは「ク・ソリョン(チョン・ウンチェ)にもご飯を作ってあげたのか」と嫉妬した。イ・ゴンは前回自分がプロポーズをした時を言及し、チョン・テウルは「それがプロポーズなのか。私に『皇后になってくれないか』と聞いたんじゃなくて、『しろ』と言い張ったじゃないか」と答えた。イ・ゴンは「それで、答えは? なるのか?」とチョン・テウルの意思を聞いた。チョン・テウルは「私が『嫌だ』と答えたら、今日が私たちの最後なのか」と戸惑った。写真=SBS「ザ・キング:永遠の君主」放送画面キャプチャーチョン・テウルは「嫌なのか?」と聞くイ・ゴンに「今日は違う。考えてみたが、私はただ今日だけを生きることにした。私たちにはそれが良い。そうしよう」と説得した。するとイ・ゴンは「普通こういう時に永遠を約束するのに、『私たちは今日だけ生きよう』だって?」と困惑した。「明日は無い。だから私は今日がとても長くあってほしい。それで手を繋いだのだ。今日だけ生きるから」と話した。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「ザ・キング:永遠の君主」キム・ゴウン、イ・ミンホに提案“今日だけ…”

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!