EXO ベクヒョン、ギャップのある魅力的なグラビアを公開…カリスマ性と清純さの二面性を披露

EXO ベクヒョン、ギャップのある魅力的なグラビアを公開…カリスマ性と清純さの二面性を披露

写真=「W KOREA」EXO ベクヒョンのグラビアが公開された。ベクヒョンは最近、ファッションマガジン「W KOREA」のグラビア撮影とインタビューを行った。時にはクールに、時には純粋な子供のような姿で、「W」のカメラの前に立ったベクヒョンは、ジュエリーブランドコレクションのメインキーワードである“二面性”を表現した。特に、アイドルの中でも手がきれいなことで有名なベクヒョンは、グラビア公開に先立ち「W KOREA」のInstagramで公開された指輪をはめた手のクローズアップ映像だけでも、多くのファンたちがベクヒョンであることに気付き、存在感を見せつけた。グラビアの中でベクヒョンは、清らかで純粋な少年の姿から、カリスマ性あふれる男性の姿まで、これまで披露したことのない様々な顔を見せた。クラシックなスーツ、スタイリッシュなスパンコールシャツ、スポーティなウインドブレーカーまで、様々な衣装と共に親近感と大胆さを行き来する、ギャップのある魅力を感覚的に表現した。ベクヒョンのグラビアと映像、インタビューは「W KOREA」5月号とウェブサイト、Instagramで確認することができる。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle EXO ベクヒョン、ギャップのある魅力的なグラビアを公開…カリスマ性と清純さの二面性を披露

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!