ソン・シギョン、収入がマイナスに?率直な告白に驚き「家賃などを支払ったら…」

ソン・シギョン、収入がマイナスに?率直な告白に驚き「家賃などを支払ったら…」

写真=「パク・ミョンスのラジオショー」キャプチャーソン・シギョンが月収を公開した。最近韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」のコーナー「職業の繊細な世界」に歌手ソン・シギョンが出演した。この日、DJパク・ミョンスはソン・シギョンに「職業の繊細な世界」のおなじみの質問を投げかけた。パク・ミョンスが「月収はいくらですか?」と聞くと、ソン・シギョンは「『ON&OFF』に出演して、『the VOICE of KOREA 2020』も始まるけど、その前は月収がゼロだった。僕がビルでもあって、賃貸収入があるわけでもなく」と答えた。続いて、ソン・シギョンは「それで今は、二つの番組を合わせても社長、マネージャーに給料を支払って、家賃を支払ったらマイナスになる」と率直に伝えた。「これが報道されたら、人々がかわいそうに思うでしょう。“ソン・シギョンマイナス”」と話し、ソン・シギョンは「大丈夫。パンを焼ける材料だけ買えればいいですよ」と話した。ソン・シギョンは、5月3日に2年ぶりの新曲「And We Go」を発売した。・ソン・シギョン、インスタのフォロワーが10万人を突破「責任感が生まれた」・ソン・シギョン、新曲「And We Go」5月3日に発売…2年ぶりのカムバック

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle ソン・シギョン、収入がマイナスに?率直な告白に驚き「家賃などを支払ったら…」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!