「霊魂修繕工」チョン・ソミン、パク・イェジンにシン・ハギュンへの気持ちを告白

「霊魂修繕工」チョン・ソミン、パク・イェジンにシン・ハギュンへの気持ちを告白

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。写真=KBS 2TV「霊魂修繕工」放送画面キャプチャーチョン・ソミンが、パク・イェジンにシン・ハギュンへの気持ちを告白した。韓国で21日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「霊魂修繕工」でハン・ウジュ(チョン・ソミン)は、イ・シジュン(シン・ハギュン)に切ない感情を感じた。この日、ウジュはシジュンが自身の手を握った時、切ない感情を感じた。家に帰ってきたシジュンはポッドキャストを通じて“心因性疾患”について説明した後、「この疾患から抜け出す方法は、恐怖に立ち向かうことだ。闇から抜け出すためには、歩いて闇へ入らなければならない。その始まりは、傷ついた記憶と別れを告げる道だ」と語った後、涙を流した。ウジュはチ・ヨンウォン(パク・イェジン)に「私はあの方が好きみたいです」と、シジュンに対する気持ちを告白した。続けて「愛したこともないのに愛を失った感じというか。わずか数日会えなかっただけなのに、一日中思い出して。私は一体なぜこうしているのでしょうか」と尋ねた。チ・ヨンウォンは「誰かを好きになる感情は悪くない。本当に好きな感情なのか、見放されたという感情なのか、知らなければならない。急に捨てられた気分になったら、頼れる人を探すことになる」と説明した。ウジュが「じゃあ、本当だったらどうするんですか? 誰かを好きになる資格があるのでしょうか?」と聞くと、チ・ヨンウォンは「誰かを好きになるのに、なぜ資格が必要なのですか?」と質問した。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「霊魂修繕工」チョン・ソミン、パク・イェジンにシン・ハギュンへの気持ちを告白

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!