チュ・ジンモ&ハ・ジョンウらの携帯電話をハッキング…脅迫した一家が裁判ですべての疑いを認める

チュ・ジンモ&ハ・ジョンウらの携帯電話をハッキング…脅迫した一家が裁判ですべての疑いを認める

写真=マイデイリー DBチュ・ジンモとハ・ジョンウなど芸能人8人の携帯電話をハッキングし、脅迫した疑いで起訴された容疑者たちが、初公判で疑いを認めた。21日、ソウル中央地裁刑事19単独は、恐喝などの疑いで拘束起訴されたA氏とA氏の夫B氏、A氏の妹C氏、C氏の夫D氏に対する1次公判期日を行った。公判で彼らの弁護士は「公訴事実をすべて認める。ただ被害者たちとの合意のため、期日を続行してほしい」と伝えた。彼らは昨年末から今年初めまで芸能人8人の携帯電話をハッキングし、脅迫した後、約6億ウォン(約5223万円)の金品を恐喝した疑いを受けている。彼らにお金を送った芸能人は8人中、5人だ。次の公判は6月18日に行われる。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle チュ・ジンモ&ハ・ジョンウらの携帯電話をハッキング…脅迫した一家が裁判ですべての疑いを認める

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!