“37kg減量”SUPER JUNIOR シンドン、ダイエット後初の健康診断へ…笑顔で結果報告「異常無し」

“37kg減量”SUPER JUNIOR シンドン、ダイエット後初の健康診断へ…笑顔で結果報告「異常無し」

写真=シンドン Instagram37kgの減量に成功したSUPER JUNIORのシンドンが、健康的になった近況を知らせた。21日、シンドンは自身のInstagramに「ダイエット後、周りから健康の心配をたくさんされましたが、健康診断の結果はとてもいいです」と書き込んだ。また「いつも健康診断の時、もしかしてと不安だったのですが、(今は)とても気が楽です。初めて見る健康的な数値、結果表のラインが変わっている」とし「健康診断結果は異常無し」「ダイエット後、健康的に」「健康の心配はもう大丈夫」「健康的なダイエット」などのハッシュタグで結果に満足を示した。一緒に公開された写真には、健康診断の結果表を手にして明るく笑っているシンドンが写っている。よりシャープになった顎のライン、微笑ましいビジュアルが視線を奪う。最近、シンドンは急増した体重に健康への影響を懸念し、ダイエットを始めて37kgを減量し話題となった。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle “37kg減量”SUPER JUNIOR シンドン、ダイエット後初の健康診断へ…笑顔で結果報告「異常無し」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!