コン・ヒョジン“おかげさまでチャレンジ”に参加…親友チョン・リョウォンらを指名「皆で乗り越えよう」

コン・ヒョジン“おかげさまでチャレンジ”に参加…親友チョン・リョウォンらを指名「皆で乗り越えよう」

写真=コン・ヒョジン Instagram女優コン・ヒョジンが新世界(シンセゲ)のチョン・ヨンジン副会長の指名を受けて「おかげさまでチャレンジ」に参加した。コン・ヒョジンは4日、自身のInstagramに「世界の医療スタッフの皆さんのおかげです。意味のあることに参加させてくださったチョン・ヨンジン副会長ありがとうございます」というコメントを掲載した。続いてコン・ヒョジンは「この意味のあることに、天使のようなチョン・リョウォンさんと勇敢なイム・スミさんの参加をお願いします。私たち皆で乗り越えましょう」と付け加え、次の走者を指名した。「おかげさまでチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染症撲滅のために努力している医療陣に対する尊敬と誇りを伝える応援キャンペーンである。これと共に公開された写真では、コン・ヒョジンが右手の親指を立てて手のひらで支える「おかげさまでチャレンジ」のポーズをとっている。コン・ヒョジンの清純な美貌が目を引く。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle コン・ヒョジン“おかげさまでチャレンジ”に参加…親友チョン・リョウォンらを指名「皆で乗り越えよう」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!