“自宅待機中”元AFTERSCHOOL カヒ、久しぶりのSNS更新…自然の写真を公開(動画あり)

“自宅待機中”元AFTERSCHOOL カヒ、久しぶりのSNS更新…自然の写真を公開(動画あり)

写真=Newsen DB元AFTERSCHOOL カヒがSNSを再開した。カヒは5月5日、自身のInstagramに写真と動画を掲載した。写真の中では、カヒと思われる人物が手のひらに砂を乗せている。また、動画には揺れる木が収められており、リラックスした雰囲気を漂わせた。カヒは3月に新型コロナウイルス感染拡大の中、海外で子供と海で過ごしている写真をInstagramに掲載し、物議をかもした。その後カヒは、3月31日に飛行機で韓国に帰国し、新型コロナウイルス感染症の検査を受けた後、陰性と判定された。しかし、この過程で軽率な行動があったとされ、非難を呼んだ。カヒはしばらくSNSを自粛していたが、この日再び投稿して注目を集めた。・元AFTERSCHOOL カヒ、自宅待機中に外出も?疑惑に事務所がコメント「警戒心を持って自粛中」・元AFTERSCHOOL カヒ、SNSでの議論後にバリから帰国「自宅待機14日目…不快に感じた方々に申し訳ない」写真=カヒ Instagram この投稿をInstagramで見る 가희. Kahi Park(@kahi_korea)がシェアした投稿 – 2020年 5月月4日午前10時21分PDT ※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle “自宅待機中”元AFTERSCHOOL カヒ、久しぶりのSNS更新…自然の写真を公開(動画あり)

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!