イ・ジュニョク、視線集めるグラビア公開「1年前にはダイエットも…1ヶ月で9kg減量」

イ・ジュニョク、視線集めるグラビア公開「1年前にはダイエットも…1ヶ月で9kg減量」

写真=「marie claire」俳優イ・ジュニョクのグラビアが公開された。最近「marie claire」とグラビア撮影を進めたイ・ジュニョクは、春の雰囲気を醸し出すベージュトーンの衣装とソフトな表情で視線を集めた。クローズアップカットでは、深い眼差しだけで視線を圧倒し、クラシックなムードのグラビアを完成させた。インタビューでは、MBCドラマ「365:運命をさかのぼる1年」(脚本:イ・ソユン、演出:キム・ギョンヒ)についても語った。「365:運命をさかのぼる1年」は、完璧な人生を夢見て1年前に戻った瞬間、さらに分からない運命に閉じ込められてしまった者たちのミステリーサバイバルゲームを描いたドラマで、イ・ジュニョクはドラマで主人公チ・ヒョンジュ刑事役を引き受けた。まずイ・ジュニョクは、“タイムスリップ”という題材の「365:運命をさかのぼる1年」に対して、「『365:運命をさかのぼる1年』での“タイムスリップ”は、一つの規則だ。スリラーより推理劇に近い。いくつかのルールをめぐって、その中で起こっていることを扱った作品であるため、“脱出ゲーム”のように感じられるかもしれない」と伝えた。続いて「ドラマの設定のように、1年前にリセットするとしたら?」と聞くと、「ちょうど1年前であれば『60日、指定生存者』を撮影している時で、深刻なダイエットをしていた。直前の映画『野球少女』で太って、1ヶ月で9kgダイエットした。すべての俳優がそうだと思うが、ダイエットは一生の課題だ。だから、絶対に戻りたくない」と言って笑いを誘った。数年間にわたり様々な役どころを引き受けて、休むことなく走ってきたイ・ジュニョク。彼が俳優として生きていく楽しみは何だろうか。彼は「僕のそばで僕を支えてくれる良い仲間がいるという事実が、重要な動機だ。横で僕と一緒に苦労している多くの人と、同じ目的を成し遂げた時の達成感が大きいというのは、この仕事に十分な価値がある証拠でもある」と話し、俳優として演技活動に対して感じる愛情と、スタッフに対する感謝の気持ちを表した。イ・ジュニョクが“人生リセッター”として演技を披露する「365:運命をさかのぼる1年」は、現在韓国で放送中だ。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle イ・ジュニョク、視線集めるグラビア公開「1年前にはダイエットも…1ヶ月で9kg減量」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!