少女時代 ユリ「夢見るラジオ」5日間のスペシャルDJを終えて“幸せな時間でした”

少女時代 ユリ「夢見るラジオ」5日間のスペシャルDJを終えて“幸せな時間でした”

写真=SMエンターテインメント少女時代 ユリが「夢見るラジオ」のスペシャルDJになり、もう一度存在感をアピールした。ユリは5日間に渡って行ったMBC FMFU「夢見るラジオ」スペシャルDJの活動を終えた。ユリはウィットに富んだトークと率直な話で共感を呼び、放送初日から「ユルディ」という愛称で呼ばれるなど好評を得た。彼女は安定した司会進行でリアルタイムで円滑にコミュニケーションを取り、リスナーを魅了した。ユリは様々な分野のゲストと阿吽の呼吸を披露し、明るく和気藹々とした雰囲気で番組を引っ張る中心的な役割を果たした。そして「良い機会を得て『夢見るラジオ』のリスナーの皆さんと5日間、一緒に過ごせました。普段から好きだった番組でDJをすることができて幸せで意義深い時間でした。また機会があればラジオで会いましょう。共にしてくださった全ての方に感謝です」と感想を語った。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 少女時代 ユリ「夢見るラジオ」5日間のスペシャルDJを終えて“幸せな時間でした”

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!