EXO スホ、5月14日の入隊を電撃発表…直筆手紙で報告「会いたくなると思います」

EXO スホ、5月14日の入隊を電撃発表…直筆手紙で報告「会いたくなると思います」

写真=SMエンターテインメントEXO スホが入隊する。スホは本日(4日)、EXOのファンクラブアプリケーション「Lysn」に直筆の手紙を掲載し、入隊を知らせた。スホは「5月14日より兵役の義務を果たすことになりました。その間、EXO-L(EXOのファン)の皆さんに本当に会いたくなると思います」と伝えた。スホはシウミン、ディオに続き、EXOの中で3人目に兵役の義務を果たすことになった。3月30日に1stソロアルバム「自画像(Self-Portrait)」を発売し、人気を博した彼は4月にオンラインファンミーティングを開催し、ファンとコミュニケーションした。・EXO スホ、爽やかなビジュアル際立つグラビアを公開「メンバーとは一心同体」・EXO スホ、練習生期間は6年半…人生の半分を歌手として過ごした心境を告白「デビューできて幸せ」【スホのコメント全文】こんにちは、EXO-Lのみなさん。スホです。皆さんにお伝えしたいことがあり、今日このように文章を書くことになりました。僕は5月14日より兵役の義務を果たすことになりました。その間、EXO-Lの皆さんに本当に会いたくなると思います。毎日、僕を考えて愛してくださっているEXO-Lの皆さん、元気でいてほしいです。心から感謝していますし、愛しています。WE ARE ONE EXO、愛し合おう。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle EXO スホ、5月14日の入隊を電撃発表…直筆手紙で報告「会いたくなると思います」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!