GOT7、2週間のカムバック活動を終了…新曲のヒットに感謝「ファンたちのおかげで幸せでした」

GOT7、2週間のカムバック活動を終了…新曲のヒットに感謝「ファンたちのおかげで幸せでした」

写真=JYPエンターテインメントGOT7が新曲「NOT BY THE MOON」の活動を終えた。4月20日にニューミニアルバム「DYE」を発売したGOT7は、5月3日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」を最後に約2週間のカムバック活動を終えた。メンバーたちは「僕たちを応援し、励ましてくださったファンの皆さんのおかげで、毎日が幸せで新鮮でした。直接お会いすることができなくて残念でしたが、ファンの皆さんがしっかり守ってくださるような気がして本当に感謝しています」とファンに特別な愛情を示した。GOT7は今回の活動を通じてアルバムの売り上げ、韓国国内外の音楽ランキングで優れた成績を収め、人気を証明した。米ビルボードは「DYE」が2日付けのワールドアルバムチャートで4位になったと発表し、ニューアルバムの成績に注目した。タイトル曲「NOT BY THE MOON」もワールドデジタルソングチャート5位になり、GOT7の14番目のTOP5入りだと紹介した。「DYE」は4月21日午前、世界41地域のiTunesアルバムチャート1位になった。それから1位の地域を増やし、全50地域のiTunesアルバムチャートで1位を総なめにした。韓国ではGAONチャート(2020.04.19~2020.04.25)ダウンロードランキングとアルバムランキング1位になった。アルバム集計サイトHANTEOチャートでは発売から1週間で28万1791枚の売り上げを記録し、グループ最多の初動売り上げを更新した。彼らは先月29日のMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」を皮切りに、30日にMnet「M COUNTDOWN」、5月1日にKBS「ミュージックバンク」で1位を獲得した。また、音楽番組の出演とオンラインコンテンツなどを通じて完璧な群舞を披露し、最高のパフォーマンスを誇るグループとして存在感を発揮した。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle GOT7、2週間のカムバック活動を終了…新曲のヒットに感謝「ファンたちのおかげで幸せでした」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!