ONEUSの動画インタビューが到着!今年の目標は?「道端やコンビニで僕らが…」

ONEUSの動画インタビューが到着!今年の目標は?「道端やコンビニで僕らが…」

3月24日、ONEUSが1stシングル「IN ITS TIME」のタイトル曲「簡単に書かれた歌」でカムバック! 約6ヶ月ぶりに新曲をリリースするや否や、瞬く間に韓国国内外の音楽チャート上位を席捲し、話題を呼びました。今回、そんなONEUSの独占インタビュー映像が到着! およそ半年ぶりに新しいコンセプトで帰ってきた6人の想いをお届けします。特にONEUSは、独特なコンセプトとトレンディな音楽で注目を浴びているだけに、自分たちだけの強みについても説明してくれました。また、今年叶えたい目標とは一体何なのか、動画でぜひチェックしてみてください。ONEUSは、4月30日よりMnetで放送がスタートした「Road to Kingdom」に出演中。今後の活躍からも目が離せません!写真=RBW

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle ONEUSの動画インタビューが到着!今年の目標は?「道端やコンビニで僕らが…」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!