“ノーブラで生放送に出演”イム・ヒョンジュアナウンサー、悪質なネットユーザーに法的対応を予告「善処はない」

“ノーブラで生放送に出演”イム・ヒョンジュアナウンサー、悪質なネットユーザーに法的対応を予告「善処はない」

写真=MBCMBCのイム・ヒョンジュアナウンサーが、悪質なネットユーザーに対する法的対応の方針を明らかにした。イム・ヒョンジュアナウンサーは3日、YouTubeチャンネルを通じて「複数の映像に対するコメント欄を閉じました。ファンの方々が残してださった貴重なコメントが、歪んで抑圧された感情を噴出するコメントに覆われるのが嫌です」とし「それでも本当に残したいコメントである場合は、堂々と、ここに残してください。弁護士に相談してみたら、難なく一度の対応で大勢の処罰が可能のようです」と書いた。それとともにイム・ヒョンジュアナウンサーは、悪質なネットユーザーに向かって「虚偽事実流布罪、侮辱罪等。きちんとキャプチャーして、証拠として渡します。善処はありません」と強硬対応の意思を表明した。イム・ヒョンジュアナウンサーは眼鏡をかけてニュース進行をして話題に上がり、またノーブラで生出演したことでも注目されている。・“ノーブラで生放送に出演”イム・ヒョンジュアナウンサー、悪質な書き込みに反論「疑問を実験してみただけ」・イム・ヒョンジュアナウンサー、生放送にノーブラで出演「新鮮な経験…自由になった気がした」(動画あり)写真=イム・ヒョンジュアナウンサー Instagram【イム・ヒョンジュアナウンサーのコメント全文】複数の映像のコメント欄を閉じました。ファンの方々が残してださった貴重なコメントが、歪んで抑圧された感情を噴出するコメントに覆われるのが嫌です。そしてせっかく残してくれたのに、私が忙しくて一つ一つ読むことができません。それでも本当に残したいコメントがある場合は、堂々と、ここに残してください。弁護士に相談してみたら、難なく一度の対応で大勢の処罰が可能のようです。虚偽事実の流布罪、侮辱罪等。きちんとキャプチャーして証拠として渡します。善処はありません。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle “ノーブラで生放送に出演”イム・ヒョンジュアナウンサー、悪質なネットユーザーに法的対応を予告「善処はない」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!