キム・ヨンジ、シンプルな魅力のグラビア公開「自分だけのイメージを作りたい」

キム・ヨンジ、シンプルな魅力のグラビア公開「自分だけのイメージを作りたい」

写真=「marie claire」SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で一人二役を演じている女優キム・ヨンジのグラビアが公開された。「marie claire」5月号のグラビアの中のキム・ヨンジは、アイボリートーンのスタイルで気楽で心温まる雰囲気を見せた。その後のインタビューでキム・ヨンジは、女優という世界に飛び込んで短期間で様々な演技を披露するということや自身のイメージ、女優として学ぶことなどを語った。ドラマ「ミスター・サンシャイン」「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」「みんなの嘘」などで複数の感情の変化をどのように表現したのか尋ねると、「演じる人物の日記を書いて、キャラクターを理解しようとした」と答えた。また、“神秘的”というイメージに関しては、「ありがたいが、今後は『キム・ヨンジのようだ』という自分だけのイメージを作りたい」と伝えた。「学びたくて演技をする」と言ったことがあるキム・ヨンジに、演技をしながら何か学んでいることがあるかと尋ねると、これまで自分が学んだ様々なことを教えてくれた。まだ学びたいことが多いという言葉で、演技に対するときめきを明らかにし、今後の歩みに対する期待感を高めた。キム・ヨンジのグラビアとインタビューは、「marie claire」5月号で確認することできる。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle キム・ヨンジ、シンプルな魅力のグラビア公開「自分だけのイメージを作りたい」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!