シン・ミナ、爽やかさあふれるグラビア…愛らしい魅力をアピール

シン・ミナ、爽やかさあふれるグラビア…愛らしい魅力をアピール

写真=「COSMOPOLITAN」女優シン・ミナが愛らしい魅力をアピールした。最近、マガジン「COSMOPOLITAN」は、シン・ミナと撮影したグラビアを公開した。公開されたグラビアのシン・ミナは、芸能界を代表する“果汁顔(爽やかで元気いっぱいな印象のビジュアル)”らしく、4つのリップメイクを完璧に演出した。「デビュー20年が過ぎたけれど、まだ仕事が楽しい」と明らかにしたシン・ミナ。彼女は「時間に応じて変化する様子や、コンセプトに基づいて変化する私、考えとは違ってうまくいかない時の私を見るのも楽しいです。だから、周りの人が私に『どうしてこんなに元気があふれているの』と言いながら怖いぐらいだと話します」と笑ってみせた。シン・ミナは最近、女優キム・ヘスクとの親子関係を題材にした映画「休暇」の撮影を終えた。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle シン・ミナ、爽やかさあふれるグラビア…愛らしい魅力をアピール

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!