チョン・シア、華やかな美貌のグラビア公開…優雅な女性の魅力をアピール

チョン・シア、華やかな美貌のグラビア公開…優雅な女性の魅力をアピール

写真=「ウーマンセンス」女優チョン・シアが女性誌「ウーマンセンス」5月号の表紙を飾った。最近、チョン・シアの所属事務所は「ウーマンセンス」5月号のカバーを飾った、チョン・シアの多彩な魅力が盛り込まれたグラビアを公開した。公開されたグラビアの中でチョン・シアは、パステルカラーの華やかなスーツを着て日差しより眩しい姿を披露している。また、ベレー帽とアクセサリーをつけ、クールさとカジュアルな雰囲気が共存する独特な魅力を見せるとともに、ホワイトトーンのジャケットとロングヘアで優雅な女性の魅力をアピールし、視線を奪う。 今回のグラビアでは、これまで見せてきたハツラツとした姿より、柔らかい女性らしい姿や魅惑的で優雅な姿で、チョン・シアのシックさを際立たせ、さらにユニークな雰囲気を与える。弾ける魅力の持ち主であるだけに、衣装とメイクによって180度変わる雰囲気を完璧に披露するチョン・シアの姿が感嘆を誘う。多数のドラマとバラエティで活躍し、いつでもどこでも明るいエネルギーを放って、視聴者から愛されているチョン・シア。最近出演したMBC「黄金の庭園」では、義理堅い女性オ・ミジュ役に扮し、深みのある感情の演技で、好評を博した。そしてデビューから21年目で初めて助演女優賞を受賞する快挙も達成した。チャンネルAの新ドラマ「嘘の嘘」の撮影に励んでいるチョン・シアは、もう一度持ち前の魅力を披露することを予告し、期待が高まっている。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle チョン・シア、華やかな美貌のグラビア公開…優雅な女性の魅力をアピール

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!