「一度行ってきました」イ・ミンジョン、イ・サンヨプとの秘密が3兄姉にバレる

「一度行ってきました」イ・ミンジョン、イ・サンヨプとの秘密が3兄姉にバレる

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。写真=「一度行ってきました」 放送画面キャプチャーイ・ミンジョンとイ・サンヨプの離婚が家族にバレた。2日、韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」で離婚の事実を隠していたソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)との離婚が兄のソン・ジュンソン(オ・デファン)、姉のソン・ガヒ(オ・ユナ)、妹のソン・ダヒ(イ・チョヒ)にバレてしまった。母のチャン・オクブン(チャ・ファヨン)も彼らの会話の途中に登場し、緊張感を高めた。同日、チャン・オクブンはヨンダル市場の商人たちと夫ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)の誕生日会に向けて忙しく準備していた。これまでソン・ヨンダルは、過去に失った妹のヨンスクに申し訳ない気持ちで、誕生日会もきちんと開いたことがなかった。ヨンダルは誕生日会の前に寺を訪れ、妹との思い出を振り返り涙を見せた。ヨンダルにお茶を渡した和尚は「会うべき縁なら、会うでしょう」と言った。父の誕生日会に招待されたソン・ナヒは、母が元夫のユン・ギュジンも連れて来てほしいと言うので困った。すでに離婚したのに、両親にも内緒にしていたためだ。誕生日会の間、二人は終始家族はもちろん、市場の商人たちの前でも完璧に夫婦を演じるために必死だった。しかし、二人の離婚を知っているユン・ギュジンの弟ユン・ジェソク(イ・サンイ)にその事実を聞いたソン・ダヒが、兄のソン・ジュンソン、姉のソン・ガヒに話したため危機が訪れた。結局、誕生日会の後、ジュンソンはナヒに離婚を隠したことについて怒った。この過程で母のオクブンが「何を隠していたって?」と言って近づき、次回の放送への期待を高めた。ヨンジュ市場では、三角関係のロマンスも生まれた。ヤン・チス(アン・ギルガン)は、カン・チョヨン(イ・ジョンウン)に牛肉をプレゼントして気持ちを表した。そんなヤン・チスが好きなチャン・オクジャ(ペク・ジウォン)は告白もできず一人で悩んでいた。また、居場所がなかったパク・ヒョシン(キ・ドフン)が、ヨンダルの配慮でジュンソンの一行と同じ部屋を使うようになる場面が描かれた。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「一度行ってきました」イ・ミンジョン、イ・サンヨプとの秘密が3兄姉にバレる

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!