「ルガール」チェ・ジニョク、完璧なアクションでパク・ソンウンに痛快な復讐

「ルガール」チェ・ジニョク、完璧なアクションでパク・ソンウンに痛快な復讐

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。写真=OCN「ルガール」放送画面キャプチャーチェ・ジニョク、代替不可能な完璧なアクションでパク・ソンウンに痛快な復讐をした。2日に韓国で放送されたOCNドラマ「ルガール」第11話で、カン・ギボム(チェ・ジニョク)は、心理戦とアクションを兼ね備え、ファン・ドクグ(パク・ソンウン)を制圧した。以前のファン・ドクグの事業を焦土化させたカン・ギボムは、今回は必ずファン・ドクグを手にするつもりだった。カン・ギボムは、電波操作で人工眼を妨害するファン・ドクグの作戦にもすでに準備ができていた。また、警察に対する凌辱と過去を取り上げるファン・ドクグの言葉にも、カン・ギボムは絶対に動揺しなかった。2人の最後の晩餐会で完璧なタイミングを見つけたカン・ギボムは、アルゴスのメンバーらを瞬時に制圧した。さらに、カン・ギボムはファン・ドクグの下心をすべて把握したことを明らかにし、回復した人工眼を通して飛んでくる弾丸も素早く避けた。また、カン・ギボムは「2人のうち1人は死んでこそ終わる」とファン・ドクグを始末し、アルゴスの終りを予告する決意を見せた。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「ルガール」チェ・ジニョク、完璧なアクションでパク・ソンウンに痛快な復讐

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!