「花様年華」ユ・ジテ、妻パク・シヨンの不倫を利用しイ・ボヨンを助ける

「花様年華」ユ・ジテ、妻パク・シヨンの不倫を利用しイ・ボヨンを助ける

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。写真=tvN「花様年華-人生が花になる瞬間」放送画面キャプチャーユ・ジテが、妻であるパク・シヨンの不倫を利用して校内暴力委員会を防ぎ、イ・ボヨンを助けた。2日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「花様年華 – 人生が花になる瞬間」第3話で、ハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)は校内暴力委員会を防いだ。ハン・ジェヒョンは、ユン・ジス(イ・ボヨン)が息子イ・ヨンミン(コ・ウリム)の校内暴力委員会を防ぐため、妻チャン・ソギョン(パク・シヨン)の前で土下座した姿を見て憤った。ハン・ジェヒョンはチャン・ソギョンに「校内暴力委員会を開いたら、セフィという奴は二度とモデルの仕事はできない」と不倫男に言及した。チャン・ソギョンが「あの子はこのことと何の関係もない。こんなことで、まだまだこれからの子の人生を無駄にするつもりなの?」と憤ると、ハン・ジェヒョンは「その言葉を正確にあなたに返したい」と答えた。ハン・ジェヒョンは、校長にも、二度と校内暴力委員会を覆すことができないよう訴えた。チャン・ソギョンは、校内暴力委員会を諦めて先に帰り、ハン・ジェヒョンはヒールが折れたユン・ジスを車に乗せた。ハン・ジェヒョンは、息子のハン・ジュンソ(パク・ミンス)が、イ・ヨンミンをいじめたようだと話し、ユン・ジスは息子イ・ヨンミンが口をつぐんだ理由を知った。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「花様年華」ユ・ジテ、妻パク・シヨンの不倫を利用しイ・ボヨンを助ける

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!