チェ・ジョンユン、シックな雰囲気のグラビア公開「否定的な視線もあると思うけれど…」

チェ・ジョンユン、シックな雰囲気のグラビア公開「否定的な視線もあると思うけれど…」

写真=「Woman Sense」女優チェ・ジョンユンが、グラビアを通じて近況を伝えた。マガジン「Woman Sense」は先日、チェ・ジョンユンのグラビアとインタビューを公開した。グラビアでチェ・ジョンユンは、赤いツーピースを着てカメラを見つめている。今までのイメージとは異なり、シックで堂々とした雰囲気で視線を集める。スタッフによると、チェ・ジョンユンは育児と家事に集中するために2年ほど活動を中断したという事実が信じられないほど、完璧なポーズを披露したという。贅肉が全くないプロポーションと輝く肌で視線をひきつけた。グラビアの撮影とともに行われたインタビューで、チェ・ジョンユンは「『清潭洞(チョンダムドン)の嫁』と呼ばれることが負担に感じます。実際に私の人生は、人々が想像するように派手ではありません。他の人と同じように、育児をして家事をする主婦です」と伝えた。チェ・ジョンユンは「娘と一緒にバラエティ番組に出演します。夫の過去の誤った行動のために否定的な視線もあるでしょうが、だからといって隠れて過ごすわけにはいかないので勇気を出してみました」とし、続けて「放送を通じて私の日常を余すところなくお見せします」と話した。チェ・ジョンユンは、2011年に4歳年下のユン氏と結婚した。当時、夫のユン氏がアイドル出身であり、Eグループの副会長の長男であるという事実が伝えられて関心を集めた。夫のユン氏は2017年に株価操作の疑いで起訴され、執行猶予を宣告されたことがある。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle チェ・ジョンユン、シックな雰囲気のグラビア公開「否定的な視線もあると思うけれど…」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!