CNBLUE イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、 除隊後初のグラビアを公開…息ぴったりの姿をアピール

CNBLUE イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、 除隊後初のグラビアを公開…息ぴったりの姿をアピール

写真=「GRAZIA」CNBLUEのイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが除隊後、初めて撮影したグラビアを公開した。イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは最近、ファッションマガジン「GRAZIA」5月号に掲載される、爽やかなグラビアを撮影した。最近公開されたグラビアで、2人は相変わらず優れたビジュアルで“グラビア職人”らしさを見せた。また、ブルー系とブラウン系のスーツスタイルグラビアでは、長年の親友として息ぴったりの姿を見せ、お互いへの深い愛情を示した。撮影と共に行われたインタビューで、2人は軍隊で過ごした時間と共に、CNBLUEやソロ活動に関する計画、そして最近の彼らの悩みと率直な考えを聞かせてくれた。イ・ジョンシン、カン・ミンヒョクのグラビアとインタビューは、「GRAZIA」5月号で確認することができる。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle CNBLUE イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、 除隊後初のグラビアを公開…息ぴったりの姿をアピール

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!