ソン・ジュンギからASTRO チャ・ウヌまで…デビュー前から話題?美男美女すぎるスター6人に注目

ソン・ジュンギからASTRO チャ・ウヌまで…デビュー前から話題?美男美女すぎるスター6人に注目

写真=OSEN DB芸能人としてデビューする前から、並々ならぬビジュアルと魅力で人々の視線を奪ってきた人気スター達。今回は誰しも魅了されてしてしまうこと間違いなし?“伝説の顔天才”6人を一挙公開!写真=OSEN DBソン・ジュンギは成均館(ソンギュングァン)大学在学当時、KBS 1TV「クイズ大韓民国」、Mnet「花美男アロンサテ」などに出演し、“成均館のイケメン”として有名になりファンクラブまで登場したそうです。写真=OSEN DBCNBLUEのジョン・ヨンファは、高校生時代にスキー場で撮った写真が話題を集めました。スキー場セルフショットが拡散され、別名“スキー場の癒し系男子”と呼ばれました。写真=OSEN DBASTROのチャ・ウヌも学生時代に「挑戦ゴールデンベル」に出演し、整ったビジュアルだけでなく、難しい問題も何なく解いた姿が注目を集めました。アイドル界の代表的な“オムチナ(何でもできる完璧な息子)”で、“顔天才”というフレーズを流行させた張本人でもあります。写真=OSEN DBキム・テヒは、デビュー前から地元・蔚山(ウルサン)でも話題の存在だったそう。綺麗に写るのが難しいとされる学生時代の卒業写真も、美しすぎる芸能人として知られています。RAINとの結婚後、2児の母親となった今も輝く美貌を保っています。写真=OSEN DB少女時代のユナは、幼い頃から人並外れた美貌で、注目を集めていました。透明感のある魅力だけでなく、明るい笑顔で人々を魅了しています。最近では数々のドラマや映画に出演し、女優としてのスペクトルを広げているユナ。10年間、誰にも代わることのできないガールズグループ代表“女神”です。写真=OSEN DBハン・ガインも、元祖“顔天才”として人気を博しています。高校生時代、KBS 1TV「挑戦ゴールデンベル」に参加し、高3の受験生の時にはニュースのインタビューに応じて、綺麗なルックスで注目を集めました。彼女の夫である俳優ヨン・ジョンフンは、結婚当時にファンから“泥棒”とも呼ばれていたそうです。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle ソン・ジュンギからASTRO チャ・ウヌまで…デビュー前から話題?美男美女すぎるスター6人に注目

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!