BLACKPINK ジェニー、愛犬とグラビアに登場「私が誰かの人生に…」

BLACKPINK ジェニー、愛犬とグラビアに登場「私が誰かの人生に…」

写真=「VOGUE KOREA」ファッションマガジン「VOGUE KOREA」がBLACKPINKのジェニーとともに撮影したグラビアを最近公開した。カバーでジェニーは、愛犬とともに挑発的な眼差しを披露し、視線を引き付けた。シャネルの2020年春夏シーズンコレクションの衣装とジュエリー、そして可愛いリボンピンと上品なツイードドレスを身につけ、ファッショニスタとしての魅力をアピールした。グラビア撮影後に行われたインタビューで「シャネルのアンバサダーとして活動していますが、私は音楽を中心に活動している人物なのに、ファッションというジャンルでも活躍できているという事実が今も信じられないです」と伝え、ファッションへの愛情を示した。また「人々の前に立つ職業だから、私の影響を受けるファンが多いはずです。だから、それだけ責任を感じています。私も子供の頃に憧れていたアーティストを見て夢を育てたので、私が誰かの人生に影響を与えていると思います」と伝え、ファンに与える影響力と責任感についても語った。ジェニーのグラビアとインタビューは「VOGUE KOREA」5月号を通じて確認することができる。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle BLACKPINK ジェニー、愛犬とグラビアに登場「私が誰かの人生に…」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!