X1出身キム・ヨハン、負傷で大泣き?デビュー当時の悔しさ吐露「初めての音楽番組で座ったままステージを…」

X1出身キム・ヨハン、負傷で大泣き?デビュー当時の悔しさ吐露「初めての音楽番組で座ったままステージを…」

写真=KBS第2テレビ「楽人伝」放送画面キャプチャーX1出身キム・ヨハンが、悔しかった瞬間を明かした。5月2日に韓国で放送されたKBS第2テレビ「楽人伝」では、キム・ヨハンが出演した。この日キム・ヨハンは、キム・スク、イ・ジュビンと歌手のソン・ガインを訪れた。ソン・ガインは、「私は、歌詞に合わせて歌うべきだと思う。どのような思いが込められているのか、どんな話をしているのか、知ってから歌った方がいい。それで、自然と気持ちを表せているのだと思う」とアドバイスした。イ・サンミンは「キム・ヨハンは、悔しい思いをした瞬間があるのか」と聞いた。キム・ヨハンは、「デビューしてから、ショーケースコンサートまで大変な準備期間があった。ステージを披露する日に、足首を捻挫した」と口を開いた。キム・ヨハンは、「初めての音楽番組なのに、完全体で披露できないのがとても嫌で、そのまま包帯を巻いてステージに上がった。その後は、ずっと座ったままステージを披露した。たくさん泣いた」と話した。・X1出身キム・ヨハン&イ・サンミンら出演、新バラエティ「楽人伝」初回から放送事故…KBSがコメント“事情により第2部は来週へ”・【PHOTO】X1出身キム・ヨハン&イ・サンミンら、新バラエティ「楽人伝」制作発表会に出席

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle X1出身キム・ヨハン、負傷で大泣き?デビュー当時の悔しさ吐露「初めての音楽番組で座ったままステージを…」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!