X1出身キム・ヨハン、グラビアのオフショットを公開…白黒のギャップ溢れる魅力

X1出身キム・ヨハン、グラビアのオフショットを公開…白黒のギャップ溢れる魅力

写真=OUIエンターテインメント最近、X1出身キム・ヨハンが所属しているOUIエンターテインメントが、俳優デビューを控えているキム・ヨハンが参加したグラビア撮影のオフショットを公開した。写真にはキム・ヨハンの魅力が盛り込まれた。ブラックの衣装を着たキム・ヨハンは夢幻的な眼差しでカメラを見つめながら、表情だけでも人並外れたオーラを放っている。ブラックシャツ姿でセクシーな魅力をアピールしながら、見る人々の視線を捉える。またホワイトの衣装を着た写真では、今流行のコンマ型のヘアスタイルとオールホワイトのスーツで、清楚な魅力と洗練された魅力を同時に表現した。キム・ヨハンは、オフショットだけでも目を離すことができない魅力をアピールしている。キム・ヨハンはトレーニングで鍛えた抜群の身体と、純粋ながらもこれ以上無いルックスで次の歩みを期待させている。キム・ヨハンは現在様々なバラエティ番組を通じて魅力をアピールしており、KBS 2TVの新しいドラマ「学校 2020」のキム・テジン役で初めての演技にチャレンジする。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle X1出身キム・ヨハン、グラビアのオフショットを公開…白黒のギャップ溢れる魅力

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!