「KCON 2020 NY」新型コロナウイルスの影響で公演中止を発表“現在の状況を考慮…安全を最優先に”

「KCON 2020 NY」新型コロナウイルスの影響で公演中止を発表“現在の状況を考慮…安全を最優先に”

写真=CJ ENMニューヨークで行われる予定だった「KCON」が中止となった。KCON USA側は26日(現地時間)、公式SNSとホームページに「『KCON 2020 NY』が新型コロナウイルスの影響で中止になったことをお知らせすることになり、残念に思う」と知らせた。KCON側は「多くの議論を経て新型コロナウイルスをめぐる現在の状況を考慮し、新たな日付を決めるよりも中止とすることにした」とし「すべての人々の安全を最優先にしている」と説明した。「KCON 2020 LA」については「状況を注視している。関係当局と持続的に接触している」とし「新しいニュースがあればすぐにお知らせする」と付け加えた。「KCON 2020 NY」は6月12日から14日まで開催される計画だったが中止となり、「KCON 2020 LA」はロサンゼルスで8月27日から30日まで計画されている。これに先立ち、4月に予定されていた「KCON 2020 JAPAN」は延期を発表した。・「KCON 2020 JAPAN」4月3日(金)~5日(日)の開催延期が決定…新型コロナウイルス感染拡大防止のため・4月に日本でも!「KCON 2020」4都市で開催決定…スケジュールを公開

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「KCON 2020 NY」新型コロナウイルスの影響で公演中止を発表“現在の状況を考慮…安全を最優先に”

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!