「おかえり」INFINITE エル、シン・イェウンの物と匂いから…人間に変身する秘密を知る

「おかえり」INFINITE エル、シン・イェウンの物と匂いから…人間に変身する秘密を知る

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。写真=KBS 2TV「おかえり」放送画面キャプチャーINFINITE エルが人間に変わる秘密を知った。26日に韓国で放送されたKBS 2TV「おかえり」では、キム・ソラ(シン・イェウン)とネコのホンジョ(エル)との本格的な同居が描かれた。ソラはネコと仲良くなってはいけないと思いながらも、戻ってきてえさや水をあげると共に、ノートパソコンの電源を入れてあげるなど、細かく面倒を見てあげた。これを見ていたセルゲイ(エル)は、ソラが携帯を置いていったことを見つけ、バスの停留所まで追いかけ、携帯電話をかばんの中に入れてあげた。家に帰ってきたセルゲイは「あの人がいないのに、家ではなぜ人間なのか?」と気にしていた。その後、庭の外まで歩いていったセルゲイは、「なぜまだ変わらない? あの人の物、あの人の匂い」と秘密が分かったように笑顔を見せた。セルゲイは雨が降ると、バス停にソラを迎えに行った。しかし、ソラが先に会ったのはイ・ジェソン(ソ・ジフン)だった。セルゲイはその姿を見て苦い表情を浮かべた。結局、ソラはジェソンに引越しした家が前の家であることを知らせた。ジェソンはソラを見て「君、熱がある」と顔をなでるとソラは恥ずかしくて顔が赤くなった。家に帰ってきたソラは、セルゲイの名前をホンジョに変えた。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「おかえり」INFINITE エル、シン・イェウンの物と匂いから…人間に変身する秘密を知る

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!