歌手ヨンタク、音源買い占め疑惑が浮上…事務所が否定「事実ではない」

歌手ヨンタク、音源買い占め疑惑が浮上…事務所が否定「事実ではない」

写真=TVレポート DB歌手ヨンタクの所属事務所が“音源買い占め”疑惑について「事実ではない」と否定した。26日、ヨンタクの所属事務所は「規模が小さな事務所であるため、歌手の支援に限界があり、良い活動のために周りに助力を求めながら努力してきたが、その過程で事務所の未熟さによってヨンタクを困らせたのではないかと重い気持ちだ」と明かした。現在、ヨンタクは新しいマネジメントシステムの支援の中で活動を準備している。所属事務所は「ファンの皆さんにご心配をおかけし、申し訳ない。今回のことをきっかけに当社は会社運営に関することをより注意深く行うようにする」と強調した。【所属事務所 公式コメント全文】歌手ヨンタクの所属事務所です。弊社と関連した音源買い占め疑惑について事実でないことを明かす。規模が小さな事務所であるため、歌手の支援に限界があり、良い活動のために周りに助力を求めながら努力してきましたが、その過程で事務所の未熟さによってヨンタクを困らせたのではないかと重い気持ちです。現在、ヨンタクは新しいマネジメントシステムの支援の中で精力的に活動する計画です。また、弊社も愛情と努力を注いでいきます。ファンの皆様にご心配をおかけし、申し訳ありません。今回のことをきっかけに弊社は会社運営に関することをより注意深く行うようにします。トロット(韓国の演歌)を愛する方々と歌手ヨンタクにたくさんの愛を送ってくださるファンの皆様にお詫びと感謝の気持ちをお伝えします。歌手ヨンタクの所属事務所

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 歌手ヨンタク、音源買い占め疑惑が浮上…事務所が否定「事実ではない」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!