フィソン、薬物疑惑が再び浮上し警察が捜査中…近日中に逮捕状も申請か

フィソン、薬物疑惑が再び浮上し警察が捜査中…近日中に逮捕状も申請か

警察が歌手フィソンをプロポフォールを常習投薬した疑いで捜査を進めていることが分かった。本日(26日)、朝鮮日報の報道によると、警察はフィソンをプロポフォール常習投薬の疑いで捜査しているという。最近、麻薬業者を検挙して捜査する過程で、フィソンが多量のプロポフォールを投与したという供述や物的証拠を確保したという。警察はフィソンの投薬量が相当なものだと判断し、近いうちに逮捕状を申請する方針だ。これと関連し、フィソンは本人、あるいは事務所の関係者を通じても、まだ公式立場を明らかにしていない。最近、Realslow Companyを設立し、代表を務めてきたが、昨年末に予定されていた公演もキャンセルし、特別な公式活動を行っていない。フィソンは2013年、軍服務中にプロポフォール投与の疑いで起訴されたが、軍検察の調査を経て嫌疑なしの処分を受けた。・フィソン、薬物疑惑でコンサート中止の被害も…暴露したエイミーが1ヶ月越しに謝罪「誤解だった」・フィソン、エイミーとの疑惑に…再び心境告白「信じてくれなくても、僕は潔白」

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle フィソン、薬物疑惑が再び浮上し警察が捜査中…近日中に逮捕状も申請か

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!