放送開始「おかえり」INFINITE エル、シン・イェウンに出会ってネコから人間に変身!?

放送開始「おかえり」INFINITE エル、シン・イェウンに出会ってネコから人間に変身!?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。写真=KBS 2TV「おかえり」放送画面キャプチャーINFINITEのエルは、シン・イェウンに出会って人間になったネコだった。これに気づいたネコと人間の本格的なロマンスが始まった。25日に韓国で初放送されたKBS 2TV「おかえり」第1話は、ネコが嫌いなキム・ソラ(シン・イェウン)が人間になったネコ、ホンジョ(エル)と出会う内容が描かれた。ソラはイ・ジェソン(ソ・ジフン)に片思いしていた。ネコが嫌いだが、ジェソンが元彼女に送って、別れるとき返してもらったネコを預かることになった。ジェソンにはネコアレルギーがあるためだった。しかし、ネコは相変わらず嫌いだった。ベッドに上がってくるネコを床に追い出した。そしてソラは「懐かないでね。誰か引き取ってくれる人が見つかるまで臨時で預かっているから。懐かれると困る」と警告した。ネコはソラがシャワーを浴びている間、人間ホンジョに変わり、ソラが眠った間、家の中を見物した。ソラの父親キム・スピョン(アン・ネサン)は暗い部屋から現れたネコに驚き、倒れた。ソラは自分に興味のないスピョンに寂しがった。翌日、彼女はスピョンが自分に相談もしないで家を売りに出したことを知り、怒った。スピョンが再婚相手の女性と地方に行って暮らすことにしたという事実に、ソラは「カモにされたのね。お父さん、結婚しないで。家を売って再出発? 私はこの家から出ないから」と叫んだ後、出勤した。ホンジョは、スピョンとソラの話を盗み聞きしながら、この家からも追い出される状況であることに気づいた。これを受け、缶詰を持って家を出る準備をした。ところが、この時ホンジョの目には倒れたスピョンの姿が入ってきた。ホンジョはスピョンをおんぶして外に出て、スピョンに気づいた警備員は彼を手伝った。病院から連絡を受けたソラは、スピョンがいる救急室に向かった。ここで継母になるバンシル(チョ・リョン)に初めて会った。バンシルは優しかった。ソラは父親のそばに自分よりも違う女性の方が近いという事実に寂しさを感じた。ホンジョはソラの後をついてきて、ソラの寂しさを感じた。ジェソンだと思って悩みを打ち明けたソラは、ネコだったということに驚いた。ホンジョは自分の鼻を押すソラを見ながら、過去を振り返った。ソラが自分を人間にしてくれる縁を持っていることに気づいた。ソラと家に帰ったホンジョは、ベッドに上がってくる自分を追い出すソラに負けず、ベッドに飛び乗った。ソラが眠っている間に彼は再び人間の姿に変身し、ソラを見つめた。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 放送開始「おかえり」INFINITE エル、シン・イェウンに出会ってネコから人間に変身!?

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!