「その男の記憶法」ムン・ガヨン、イ・ジュビンとの過去が明らかに

「その男の記憶法」ムン・ガヨン、イ・ジュビンとの過去が明らかに

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。写真=MBC「その男の記憶法」放送画面キャプチャームン・ガヨンが忘れてしまったチョン・ソヨンとの過去が公開された。25日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「その男の記憶法」第5&6話では、ヨ・ハジン(ムン・ガヨン)とチョン・ソヨン(イ・ジュビン)の過去が描かれた。ヨ・ハジンは、妹でマネージャーであるヨ・ハギョン(キム・スルギ)に、イ・ジョンフン(キム・ドンウク)との関係を率直に打ち明けた。ヨ・ハジンはヨ・ハギョンに、イ・ジョンフンが言及したチョン・ソヨンについて聞いた。ヨ・ハギョンは慌てた。チョン・ソヨンは幼い頃からヨ・ハジンとバレエをしていた友達だった。ヨ・ハギョンはかつて、ヨ・ハジンの日記とみられるノートからヨ・ハジンとチョン・ソヨンの思い出を発見した。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「その男の記憶法」ムン・ガヨン、イ・ジュビンとの過去が明らかに

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!