パク・チユン、旅行写真に非難の声…インスタ炎上で謝罪「慎重に行動すべきだった」

パク・チユン、旅行写真に非難の声…インスタ炎上で謝罪「慎重に行動すべきだった」

写真=OSEN DBタレントのパク・チユンがSNS上の論争について謝罪した。パク・チユンは最近、自身のInstagramに「楽しかった50分間の登山を終えて、疫病の中に咲く家族愛を実感しながらカフェに向かった」という書き込みと共に、家族と過ごした写真を掲載した。これを見たネットユーザーたちは「今のような時期に旅行の写真は止めたほうがいいのではと慎重に申し上げたい。なるべく外出を控えて。みんなが家にいる時期だから」というコメントを残し、これに対してパク・チユンは「観光地を歩き回るのではなく、プライベートコンドミニアムで家族だけで過ごした。夫が会社に出勤するよりも安全だ」と釈明した。しかし、パク・チユンは「最近、ああしろこうしろと言う人たちが多すぎる。自分の人生が不満なら、お願いだから自分で解消してほしい。人の人生に口出しせずに」という書き込みを掲載して議論になった。ネットユーザーからの非難が激しくなると、パク・チユンはInstagramを通じて「先週末、私の誕生日を祝ってくれるため、家族と人が少ない場所に登山と休息に行ってきた。私自身、子供を育てているだけに、非常に気をつけて他の方々との接触を最大限避けながら、慎重に行ってきたが、私の小さな行動が及ぼす影響についてもっと慎重に判断すべきだった。不愉快に思われた方々がいたら申し訳ない。これからも注意する」と謝罪した。続いて彼女は、ネットユーザーとの舌戦ではなかったとし、「率直にコミュニケーションすることが、私の行動に不必要な誤解を招かないことだと思って意見を言っただけで、再びカッとなったという報道内容とは違って、そのような意図はまったくなかった」と説明した。今回の議論は、パク・チユンの夫であるチェ・ドンソクアナウンサーにまで飛び火し、彼が出演中の番組「ニュース9」から降板を求める声まで上がっている。・パク・チユン、EXO スホとの仲睦まじいツーショットを公開“うちの子供みたい”・EXO シウミン、パク・チユンのスキンシップに大慌て「体を調査してみようか」

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle パク・チユン、旅行写真に非難の声…インスタ炎上で謝罪「慎重に行動すべきだった」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!