少女時代 ティファニー、新型コロナウイルスの影響による人種差別…SNSで厳しく批判「差別は悲しい」

少女時代 ティファニー、新型コロナウイルスの影響による人種差別…SNSで厳しく批判「差別は悲しい」

写真=ティファニー Instagramティファニーが新型コロナウイルスの影響による人種差別を厳しく批判した。ティファニーは25日、自身のInstagramに人種差別に関する文章を投稿した。ティファニーは「2020年は私たち皆が情緒的に自由落下する時期だった」とし、「私は家で私がしなければならないことをしている」と切り出した。続けて「世界中のアジア人が直面している人種差別を見ることは悲しい。私は、すべての人々がこのような大変な時間を通じて、何よりも人間性と愛を記憶してほしい。私たちは皆戦っている。世界は抱擁を必要としている」と自身の考えを綴った。ティファニーは、アメリカで精力的に活動している。・少女時代 ティファニー、優れたファッションセンスを披露…キュート&セクシーな魅力・少女時代 ティファニー、大胆衣装&メイクで近況を公開…セクシーな魅力全開

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 少女時代 ティファニー、新型コロナウイルスの影響による人種差別…SNSで厳しく批判「差別は悲しい」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!