See Ya、ファンからの要望で実現!9年ぶりとなる再結成が決定「プロジェクトアルバムを準備中」

See Ya、ファンからの要望で実現!9年ぶりとなる再結成が決定「プロジェクトアルバムを準備中」

ガールズグループSee Yaが9年ぶりに完全体でカムバックする。本日(25日)、See Ya側はこのように知らせながら「JTBC『シュガーマン3』放送後、3人のメンバーと会社で集まり、再結成に関して話し合った。ファンの声援に支えられて、年内にプロジェクトアルバムを出し、全員でカムバックすることを決めた」と明かした。続いて「長い空白期間があったにもかかわらずSee Yaのカムバックを応援してくれたファンの方々に感謝する。嬉しいニュースを知らせることができてメンバーたちもみんな喜んでいる」と付け加えた。活動の具体的な歩みはまだ伝えられていないが、See Yaは今年の4~5月にアルバム発売することを目指し、カムバックの準備に拍車をかけているという。See Yaはプロジェクトアルバムの活動後、再び本業に戻り演技とソロ活動を続ける計画だ。3人組の女性バラードグループSee Yaは2006年「女人の香り」でデビューし、2011年1月のグッバイステージを最後に解散した。その後、ナム・ギュリは女優に転向し、キム・ヨンジとイ・ボラムはソロ歌手として活動した。長い間ソロ活動を続けていたSee Yaは2月に「シュガーマン3」を通じて9年ぶりに姿を見せ、関心を集めた。・チャン・ウナ&元See Ya出演、ミュージカル「マリー・アントワネット」劇中歌を先行公開(動画あり)・元See Ya キム・ヨンジ、ソロ歌手として第一歩を踏み出す「後悔しないための時間を過ごした」写真=TVレポート DB、ニャムニャムエンターテインメント、コンテンツNandakinda、Most Works

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle See Ya、ファンからの要望で実現!9年ぶりとなる再結成が決定「プロジェクトアルバムを準備中」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!