「風と雲と雨」コ・ソンヒ、美しさ溢れる韓服姿のスチールカットを公開…彼女が見つめるものとは

「風と雲と雨」コ・ソンヒ、美しさ溢れる韓服姿のスチールカットを公開…彼女が見つめるものとは

写真=(株)ビクトリーコンテンツTV CHOSUNの新ドラマ「風と雲と雨」に出演する女優コ・ソンヒが翁主イ・ボンリョンに変身し、人生キャラクターの更新を予告した。本日(25日)、「風と雲と雨」側が公開したスチールカットでは、王族の血肉らしい美貌を誇る翁主イ・ボンリョンに変身したコ・ソンヒの姿が注目を集める。美しい韓服(ハンボク)姿とヘアスタイルで美貌を誇るコ・ソンヒはイ・ボンリョンに完璧になりきった。続いて服をかぶって不思議な魅力を誇る彼女はキラキラとした眼差しで見る人々をときめかせる。もう一枚のスチールカットでコ・ソンヒは悩ましい表情でどこかを見つめており、彼女に何が起きたのか好奇心を刺激しながら期待を高める。女優コ・ソンヒが演じるイ・ボンリョンは哲宗(チョルジョン)の娘で、美貌と霊的な能力を持っている翁主だ。人間の運命を見越すイ・ボンリョンの神妙な能力は与えられた時は祝福だったが、人間の欲望に振り回される時には呪いとなった。王位を狙う勢力に利用され、悪く使われることもあるが結局、チョンジュンをサポートしてキングメーカーとして活躍する予定だ。「風と雲と雨」は、運命を読むキングメーカーたちの王位争奪戦を描いたドラマ。21世紀科学文明の時代でも神秘の領域として残っている明理学とサイコメトリーを素材に、今日の現実を振り返るストーリーを描く。韓国で5月に放送予定だ。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 「風と雲と雨」コ・ソンヒ、美しさ溢れる韓服姿のスチールカットを公開…彼女が見つめるものとは

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!