IZ*ONE、バレンタイン記念サプライズ「V LIVE」公開…カムバック前に特別なプレゼント(動画あり)

IZ*ONE、バレンタイン記念サプライズ「V LIVE」公開…カムバック前に特別なプレゼント(動画あり)

写真=Off the recordIZ*ONEがバレンタインデーを迎えてスペシャルなプレゼントをした。IZ*ONEは14日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてバレンタインデー記念スペシャルVOD「IZ*ONEのハッピーバレンタインデー」を公開した。昨年のバレンタインデーにも「V LIVE」を通じてファンたちと触れ合ったIZ*ONEは、今年もWIZ*ONE(ファンクラブ)の幸せなバレンタインデーのため、再びカメラの前に全員で登場した。IZ*ONEは最近、公式ファンカフェに「IZ*ONEに聞きたいこと」と「ニューアルバム『BLOOM*IZ』」のタイトル曲「FIESTA」の4行詩を募集し、この日の配信でメンバーらはその中で抽選された質問および4行詩を紹介した。タイトル曲「FIESTA」の魅力を聞く質問に、アン・ユジンは「歌、振り付け、構成すべてが素晴らしいが、その中でも私たちメンバーが最高だ」と答え、メンバー全員を笑わせた。さらに「FIESTA」を初めて聴いたときどんな感じかという質問に、チョ・ユリは「これまでで最も難易度の高い振り付けになりそうだと思った」と答えた。キム・ミンジュは「本当に鳥肌が立った。歌詞を見たときも『IZ*ONEが満開する』という感じだった」と述べた。特に「FIESTA」がこれまで活動してきた曲の振り付けのうち、難しさでは何番目かという質問にIZ*ONEは口を揃えて「一番」と答えた。メンバーたちは練習当時のビハインドストーリーを公開し、振り付けの練習での苦情を明かしたが、「それだけに完成度も一番だ」と説明し満足していた。続いて、IZ*ONEはファンたちからの「FIESTA」4行詩を紹介した。予想を超えるファンたちのセンスあふれる4行詩に、メンバーたちは感嘆を続けた。最後に、IZ*ONEはメンバー一人ひとりがファンたちに「IZ*ONEと1stフルアルバム『BLOOM*IZ』をよろしくお願いします」と挨拶した。今回のスペシャル映像は公開1日で約3000万個に達するハートを得て、ファンから注目を浴びた。IZ*ONEは今月17日、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」でカムバックする。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle IZ*ONE、バレンタイン記念サプライズ「V LIVE」公開…カムバック前に特別なプレゼント(動画あり)

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!