“闘病中”元Jewelry チョ・ミナ、恋人との手つなぎショット公開…バレンタインデーを迎えてSNSでノロケ

“闘病中”元Jewelry チョ・ミナ、恋人との手つなぎショット公開…バレンタインデーを迎えてSNSでノロケ

写真=チョ・ミナ Instagram元Jewelry チョ・ミナがバレンタインデーを迎えて恋人を公開した。14日、チョ・ミナは自身のInstagramに「あなたと私が手をつないで歩いている世界が美しくて、花の道でなくても、辛さも楽しさも“私たち”という名で一緒に経験しているので、それがどんな道でも花の道です」という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。(現在は削除済み)公開されたのはチョ・ミナのセルフショットの他、恋人とベンチに座って手をつないで幸せな表情をしている写真で、恋人の顔はハートのスタンプで隠している。チョ・ミナは「いつも傍でもっと努力し、大切にして尊重し、配慮しながら最後まで愛します。ありがとうございます。あなたの女性で幸せです」とし「愛しています。ありがとうございます。幸せです。私の宇宙」という書き込みとともにハッシュタグを加えた。チョ・ミナはブログで恋人のためのプレゼントである財布を購入し、カップケーキの材料を買って作る過程も公開して幸せな日常を伝えた。チョ・ミナは「愛する恋人と迎える初めてのバレンタインデー。何でも全部やってあげたかった私の心とは違って、とても中途半端できちんとしてあげることができなかった気がして残念だけど、来年からはもっと頑張りたいです」と付け加えた。チョ・ミナは先月、自身のInstagramに「2021年には、結婚したい」と書き込み、熱愛中であることを公開して話題となった。チョ・ミナは2002年から2006年までJewelryのメンバーとして活動し、脱退後はパティシエ資格を取得してベーカリーを経営したが廃業した。昨年はレイノー病で闘病中であることを公開した。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle “闘病中”元Jewelry チョ・ミナ、恋人との手つなぎショット公開…バレンタインデーを迎えてSNSでノロケ

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!