IU、ドラマ「愛の不時着」のOST「心を差し上げます」明日発売へ…最も美しい瞬間に感動を届ける歌

IU、ドラマ「愛の不時着」のOST「心を差し上げます」明日発売へ…最も美しい瞬間に感動を届ける歌

写真=CJ ENMIU(アイユー)がtvN「愛の不時着」のOST(劇中歌)の最終弾を歌う。14日、tvN「愛の不時着」は上記のように知らせ「15日午後6時にIUの『心を差し上げます』を発売する」と明かした。「心を差し上げます」は、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)とユン・セリ(ソン・イェジン)の切実で悲しい願いと告白を描いた曲だ。9日に放送された「愛の不時着」第13話でリ・ジョンヒョクがユン・セリに指輪を渡しながら愛を約束するシーンで流れ、話題となった。「愛の不時着」の音楽を総括しているナム・ヘスン音楽監督は、「最もときめいて美しい瞬間に涙溢れる感動を届ける歌を作るために長い時間悩んだ」とし、「心を差し上げます」の誕生について伝えた。IUはこれまで様々なOSTに参加し、注目を浴びてきた。「愛の不時着」のOST最終弾「心を差し上げます」にも関心が集まっている。「愛の不時着」は16日に最終話が放送される。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle IU、ドラマ「愛の不時着」のOST「心を差し上げます」明日発売へ…最も美しい瞬間に感動を届ける歌

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!