k-pop出身ユビン、年下の一般女性と2月22日に結婚…メンバーが祝歌を務める

k-pop出身ユビン、年下の一般女性と2月22日に結婚…メンバーが祝歌を務める

写真=JTBC「シュガーマン」キャプチャーグループk-pop出身ユビンが結婚する。音楽関係者によると、ユビンは2月22日にソウル江南(カンナム)区の某所で恋人と結婚式を挙げる。結婚式の祝歌はk-popのメンバーたちが、司会はお笑いタレントのユン・ジョンスが務める。ユビンの新婦は年下の医者だという。ユビンは、2001年にジュミン、ドンファ、ヨンウォン、ユビン、ウヒョンと共に1stアルバム「K'POP」でデビューし、2015年まで活動した。当時、k-popは作曲家チュ・ヨンフンがプロデュースした“イケメングループ”として注目を集めた。k-popは2018年1月28日に韓国で放送されたJTBC「シュガーマン2」に出演し、話題となった。当時の放送でユビンは「鉄鋼メーカーに勤めている。芸能界の才能がないと思った」と明らかにした。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle k-pop出身ユビン、年下の一般女性と2月22日に結婚…メンバーが祝歌を務める

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!