中国人練習生が詐欺の疑いで逮捕…事務所が契約解除へ「事件への関与は間違いない」

中国人練習生が詐欺の疑いで逮捕…事務所が契約解除へ「事件への関与は間違いない」

写真=黄智博 Weibo中国YUEHWAエンターテインメント所属の練習生である黄智博(ホァン チーボー) が、マスク販売詐欺の疑いで逮捕された事実が明らかになった。本日(14日)中国・北京のYUEHWAエンターテインメントの関係者は、マイデイリーに「黄智博が該当詐欺の容疑に関与したことに間違いはない。専属契約は解除した。社会秩序を乱して申し訳ない」と公式コメントを伝えた。先立って多数の中国メディアは5日、黄智博がマスク販売詐欺の疑いで逮捕されたと報道した。当時、黄智博はオンラインでマスクを販売すると言って購入者から先に現金を受け取り、品物を渡すと言って約束の場所に現れないという方法で、約28万元(約440万円)を騙し取った疑いを受けている。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle 中国人練習生が詐欺の疑いで逮捕…事務所が契約解除へ「事件への関与は間違いない」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!