イ・ヨルム、少女時代 ユリとの仲良し2ショットを公開「誕生日を祝ってくれる唯一のお姉さん」

イ・ヨルム、少女時代 ユリとの仲良し2ショットを公開「誕生日を祝ってくれる唯一のお姉さん」

写真=イ・ヨルム Instagramイ・ヨルムが、少女時代のユリに感謝の気持ちを表した。女優イ・ヨルムは14日、自身のInstagramに「今年も欠かさず私の誕生日を祝ってくれる一人しかいないお姉さん、ありがとう。愛してる」という書き込みと共に、写真を掲載した。公開された写真は、イ・ヨルムとユリが仲良く写っている。美しいルックスの2人が、茶目っ気たっぷりの表情から明るい笑顔まで、さまざまな表情で和やかな雰囲気を醸し出す。イ・ヨルムとユリは、2018年に韓国で放送されたMBCドラマ「テジャングムが見ている」で共演した。

[紹介元] Kstyle – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle イ・ヨルム、少女時代 ユリとの仲良し2ショットを公開「誕生日を祝ってくれる唯一のお姉さん」

スポンサーリンク

14万本以上もの映像作品、70誌以上の雑誌、さらにコミック・書籍が30万冊以上!
ラインアップは国内最大級!話題の新作をいち早く見るなら絶対U-NEXT!